Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 松本城バックスタイル

松本城バックスタイル

thread
松本城バックスタイル
住宅デーの「5行日記」

1.イライラカリカリネムネム。もう少し段取りよく速やかに事を進められないものか。
2.半年に一度の歯科検診。「お口の中、キレイにされてますね」とほめられる。ほめられるの大好き、これからも1回15分のハミガキ頑張ります。
3.優しい音楽の流れる検診用のお部屋、口をポカンと開けた歯の掃除の最中に居眠りコクリ。恐ろしい歯医者さんで癒されリラックスするなんて。
4.バレーボール女子日本代表が発表。狩野舞子は選ばれホッとするもメグは外れたのか。
5.頸ヘルのくせに妻はバレーボールの練習に。娘と『鍵部屋』観ててたけどだんだん意識が飛んでいき…。寄居町映ったんですか?

松本城バックスタイル、
バックスタイルなのは松本城じゃなくて愛しのアキちゃん。

今日はメープルからの手紙を読んでヘコんでしまったアキちゃん。
失礼な娘でごめんよ、親が親のもので。

本当は優しくて頭がよくてかっこいいイケメンさん。

いつも笑いの中心でまわりのことに気がつき、
さらにはエロくて変態で…。

本日掲載予定だったコスプレ写真は、
検閲に引っかかり公開は中止されました。

エロ変態仲間のアキちゃん、これからもよろしくね。
オレもナース服着てみたいぞ。

【今日のことば】
偉い人には、あたかも彼が偉くないかのように接しなさい。
そして、偉くない人には、あたかもその人が偉い人のように接しなさい。
本田健「ユダヤ人大富豪の教え」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise