Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

七夕の夕やけマルシェは豚さんで

thread
七夕の夕やけマルシェは豚さんで
ビキニスタイルの日の「5行日記」

1.昨夜のツール・ド・フランスは果敢な走りの新城幸也が敢闘賞に選ばれ、日本人としてはじめてステージ表彰台に上がったとか。こりゃすげえことだ。
2.J SPORTS契約してないけどオフィシャルサイトでハイライトが観れるじゃん。おおーすげっ、生で観たかった。次はステージ優勝の期待も高まる。
3.悪者に追われ四方八方から撃たれ蜂の巣にされる夢をみる。フロイトやユングの夢診断だと深層心理はどういうことになるのだろう?
4.早朝Amazonで10%OFFのKEENサンダルをポチッと。このブログ見てバレるか、モノが届いてバレるか、どっちにしても叱られる。
5.PCでローマ字表見ながらブログにコメントしてると思ったら、こんどはひとのrayちゃんからフェイスブックにコメントする娘。そんなに熱心だとソーシャル疲れになっちゃうよ。

毎月第1土曜日に開催の『よりい夕やけマルシェ』。

今月七夕の日は長豚剛のワンマンライブがあるとか。
しかもたっぷり1時間。

こりゃ楽しみ、行かないと。
ここで豚さんにリクエスト、最近ちょいちょいやってくれる『ひとつ』が聴きたいなぁ。

長豚剛を聴きながらビール。
バルツフランクをつまみにビール。
ケバブをつまみにビール。
タイカレーを食べながらビール。
切り紙やりながらビールは飲めないけど、終わったらビール。

他の出店情報がわからないけど、
寄居のおいしいものを食べながらビール。

でも雨男の豚さん登場で大雨で中止になんてならないですよね。

【今日のことば】
好奇心は、人生を楽しいものにしてくれる要素だ。
子どものように、新しいことに興味を持ち続けられる限り、
毎日を楽しむことができる。
本田健「ユダヤ人大富豪の教え2」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-07-05 07:54

俺じゃなかったあめ男

byマルチ

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-07-05 22:21

ずいぶん遅い時間にPC立ち上げてのコメントありがとうございます(笑)

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-07-06 02:02

初めてのスマホから
やっとのことで打ったのさ!(-_-;)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-07-07 08:39

やっぱりブログの引っ越しよりスマホ購入でしたね!
こんど見せて、触らせて、落っことさせて(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise