Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

森のアスレチック☆スウィートグラスアドベンチャー

thread
森のアスレチック☆スウィートグ...
クリーナーの日の「5行日記」

1.マキダイ先生の教えはわかりやすくて楽しい、もっと多くのことを学びたい。るよりき。
2.見た目はおにいさんだけど実際はおじさんだし。週末になるとすっかりお疲れでしゃべる元気もなくなってくる。
3.夕食は妻家族と台湾料理屋さんへ。安かろう、多かろう、でもマズかろう。それでも食べ過ぎて気持ち悪っ。
4.紹興酒のマズさったらない。あんなもん木酢液飲んでるとしか思えん。
5.英会話に習っている娘。イヌはドッグ、ネコはキャット、ゾウはバオ~ン。ちゃんと勉強してよね。

ルオムの森のとなりのトトロじゃなくて、
となりにはスウィートグラスアドベンチャーがあります。

『北軽井沢の森林冒険 森のアスレチック スウィートグラスアドベンチャー』↓
http://forest-adventure.jp/index.html

親子で楽しめる木の上アスレチックっていう感じでしょうか?

木の上(最高12m)の世界からは、
また違ったものが見えることでしょう。

こういうのって楽しいんだよね。

ボクも小さい頃には清水公園のフィールドアスレチックに行きましたもの。

このときは見るだけだったけど次は家族で森のアスレチックしてみたい。

【今日のことば】
「なりたい自分になる」という人生の目標に対して、
やるべき勉強はいくつもあるはずです。
熊谷正寿「一冊の手帳で夢は必ずかなう」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise