Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ヨーヨーつり職人の職場体験

thread
ヨーヨーつり職人の職場体験
乃木大将の日の「5行日記」

1.日テレ“歌まねチャンピオン決定戦”で『きよしのズンドコ節』をやってたけど、原曲なのに変な感じ。
2.その違和感は娘も同じようでふたりで『マルチのチ○ポ○節』のほうを歌ったらしっくりきた。
3.五木ひろしの『山河』がかかれば「これもマルチさんが歌うよね」と。どんだけマルチファンなんだよ、マルチ教の信者か!
4.歌好きなのはいいことだ。こんど『津軽海峡・冬景色』カラオケで歌ってくれよ。
5.『ビギナーズ!』観てれば娘と意見が一致。キスマイの主役はカッコよくないし剛力彩芽もべつに。ショートカットがみんなかわいいわけじゃない。

『木とのふれあいフェスタ』のときにマルチパパの下で職業体験しちゃったの。

水風船をママママ、いやブスブス膨らましたり、
紙をくるくるまるめ針金にくっつけて仕掛けをつくったり。

でも一番楽しかったのはちっちゃい子がやらせてってくるのの接客。

「1個だけだよ」って仕掛けをわたして、
取れなかったら「好きのの一つだけ取っていいよ」ってあげたの。

マルチパパとミーコママが好きなの。
ほんとのママはブスブス…

給料の2千9千円はまだかな?
月末〆の翌々月の5日払いってまだまだじゃん。

【今日のことば】
好きこそ物の上手なれ、というのは真実であって、
ひとは自分の本当に好きなことにおいてだけあれこれ工夫し、
それによって自信をつけるものだから。
中野孝次「人生を励ます言葉」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
マルチ教祖
Commented by マルチ教祖
Posted at 2012-09-13 16:24

昨夜同じ番組見てた訳ね! FBでツッコミくるかと…。 キヨシの物真似良かったけど、審査員マルチから言わせればまだまだ(笑) コロッケはやっぱり正統派にはなれず。 日当の 2千9千円はまだまだ。 でも、マルチ教徒のメープルには甘い。 甘いはずのあんこはブスブスだなんて言われて、キツいあんこキックが目に浮かぶ! メープルは接客業に向いてます。 将来はスナックミイコで働くホステス空いてます。 日当3万5万円。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-09-14 17:16

あいつらマルチさんたちといると生き生きしてんだな。
楽しいこはいいいことだけどちょっと嫉妬しまっせ(笑)
そんなボクもマルチ教の信者ですけど。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise