Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • シャインとロザリオ

シャインとロザリオ

thread
シャインとロザリオ
時刻表記念日の「3行日記」

1.夜道が暗くて怖いの。ライト3個持ち歩いてるけど、手は2本しかないから一度に3個はつかえないの。じゃあ意味ねぇし。
2.運動会の代休でおやすみの娘はばあちゃんと八王子まで。パパとはどこにも行ってくれないのにさ。
3.マルチ会に行きたかったけど、レーヒーのプースー飲みたかったけどまあしょうがない。家飲みハーパーのハイボールで酔ってやる。

山梨の親戚から実家に届いたシャインマスカットとロザリオビアンコ。

どちらも緑のマスカット系で甘みは高、酸味は少、ちょっと青っぽい感じ。

巨峰の甘すぎるのも巨乳の大きすぎるのも好きではないので、
まだまだケツが青いくらいのお姉ちゃん…じゃなくて青いブドウが好き。

他にも赤のセキレイや黒いピオーネも入ってたけど、
こちらはそのまま実家でどうぞ。

緑のブドウだけいただき。
家族は誰も食べないしひとりで全部いただきます。

おすそわけはありませんのであしからず。

【今日のことば】
「やりたいこと」を見つけるのに一番いい方法は、
「やりたくないこと」を考えていくことだ。
「やりたくないことを徹底検証して残ったものが、
あなたの「本当のやりたいこと」なのである。
神田昌典監修 起業家大学著「「非常識に儲ける人々」が実践する 図解成功ノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise