Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

よりい夕やけマルシェはこの日も…

thread
よりい夕やけマルシェはこの日も...
安全・安心の日の「5行日記」

1.あさ21歳になったばかりの女の子からエスカップを渡される。「えっ、ボク妻子があるから今夜は…」と勝手に妄想してみる。そういうサインじゃないよね。
2.晩酌しないと夕食が早く済んでいい。体重も飲んだ日に比べて1kg軽いし。その分早く寝ちまえばいいんだけど。
3.学校で「”北條まつり””乙姫ちゃん隊”について調べていたらパパのブログがでてきた」という娘。学校にウンコブログが知られるとまずいじゃん。
4.木曜日のマルチ会に娘がひとりで参加。お迎えのお兄さんの車に乗ってビューン。帰りはママが迎えに行ったけどどんだけマルチ会が好きなのよ。
5.『戦国居酒屋ひこべえ』の殿から北條の歴史についてレクチャーを受けていたっていうんだから。パパの代わりに飲み会行って勉強までしてご苦労さん。

毎月第1土曜日は『よりい夕やけマルシェ』の日。

おいしいグルメ屋台がライフの会場に軒を並べる日。

知った顔も集まり飲んで食べての楽しい日。

この日はハロウィンマルシェで出店者さんは仮装して、
テレビの取材なんかも来ていた賑わいマルシェ。

スズキナナンには会えなかったけどアーミーコスの戦闘モードもよかったです。
チンザノ100円は安すぎです。
でも、破壊力バツグン効きすぎです。

おつまみケバブにチンザノでほろ酔い気分から悪酔い気分、
いつの間にか泥酔ボッコワレの人に。

そしてやっぱり『よりい夕やけマルシェ』はこの日も雨になりました。

【今日のことば】
ビジネスは新しい成長カーブを描けないと倒産します。
同じように人間も、新しい成長カーブを描けないと死んでしまうのです。
神田昌典「あの成功者たちがこっそり使っている!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2012-10-12 18:47

実はあなたが雨男だって? 北條まつりの歴史を調べるなんて、おじさんたまらずメープルにシャクティーパット マルチ教にマインドコントロール

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-10-15 17:01

北條まつりとはマルチさんとミーコさんが甲冑着て義の人と戦うこと。
乙姫ちゃんはかわいいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise