Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

花の音楽祭の司会は深谷フラワークイーン

thread
花の音楽祭の司会は深谷フラワー...
電信電話記念日の「5行日記」

1.起きたときは37度の微熱もすぐに38度に逆戻り。それでも学校に行く根性を見せてたけど残念ながらはじめてのお休みに。
2.ランス・アームストロングがツール・ド・フランス7連覇のタイトルをはく奪しされ、さらに自転車競技から永久追放。興奮してみていたあれはなんだったんだ。
3.突然NTTが来て雷被害予防装置をつけていったという。ひとの部屋に入って勝手に配線いじくりやがって、ざけんなコノヤロー。
4.真っ赤な顔でフーフー。そりゃ39度も熱があればね。お昼はキュウリに味噌つけて食べたくらい、でもレディーボーデンはのーこーでおいしかったと。
5.まだ熱が下がらずつらそうな娘、できることなら代わってやりたい。いっぱいチューして感染ってやる。今日もお酒はお休み。

花の音楽会のステージで絶妙なトークを繰り広げていたのは、
深谷フラワークイーンのお姉さんたち。

深谷フラワークイーン↓
http://flowerqueen.fcciweb.jp/

あっ、絶妙じゃなくて微妙な…みんな頑張ってました。

このあと着替えて野良着ファッションショーにも出ていたんだとか。
おー、そっちが見たかったよ。

いろいろと深谷のイベントで活動しているようなのでまた会えるかしらん。

でも、どちらの方もボクのタイプではありませんのでご心配なく。

手は出しません、声もかけません、ただのカメラオヤジで。

【今日のことば】
人生のすばらしいものの多くは、静かな日常の中にあります。
ドラマやワクワクは一過性のもので、
心の平安や幸せを得ることはむずかしいでしょう。
本田健「お金のIQ お金のEQ」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise