Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • お好みあんこのかっぱえびせんもんじゃ

お好みあんこのかっぱえびせんもんじゃ

thread
お好みあんこのかっぱえびせんも...
ハロウィンの「3行日記」

1.電車で気になるショートカットのお姉さん、さらに短くなっていてドキドキ。電車は楽しいなぁ、さてなんて声かけようか。
2.1時間で済むようなことを延々と。もういい加減にしてくれよな、怒りを通り越して呆れるばかり。時間は大切です、限られた時間しかないんだから。
3.ああやってこうやってって考えていた段取りがすべてパー。人に支配される時間てストレスよね。

もんじゃにベビースターラーメンは定番です。

ならばかっぱえびせん入れてもいいんじゃない、
ってことで入れてみたお好みあんこのかっぱえびせんもんじゃ。

もんじゃのソースにめんたいマヨ味えびせんがよくあってなかなか。

みんな「おいしい、おいしい」って食べてたけど、
冷静に考えるとやはりおいしくなかったような…

きっとみんないい気持ちの酔っぱらいだったからそう感じたのね。

でもこのままだと次はカールもんじゃやポテチもんじゃが飛び出しそう。
さらにエスカレートしてチョコもんじゃに極めつけはお好みあんこのあんこもんじゃ。

それはそれでおもしろいかも。
そんな事態が発生しましたらまたご報告いたします。

【今日のことば】
どんなに偉い人でも、本を読まない人間を尊敬する必要はない。
人によく似た生き物、サルに近いんじゃないかと思えばいいだろう。
成毛眞「本は10冊同時に読め!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise