Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ふあふあふっかちゃん@埼玉農林公園

thread
ふあふあふっかちゃん@埼玉農林...
縁結びの日の「4行日記」

1.集中力の欠如、ミスばっかりでやんなっちゃう。こんな日もあるしケガしなかっただけよしとしよう。
2.家ん中モクモク。確かに新サンマ焼いて大根おろしにかんずりずりはおいしいけどさ、あまりにもモクモク。
3.「アイカツってなんだよ」「アイカツはアイドルカツドウ!アニメ7時30分からみるからね」。そんなもんに興味がいく年頃なのね。
4.スライムをチャックのビニール袋に入れて凍らせて「ほれいざい」っていってるのもかわいいけど。

ミルク082の歌に「♪ふかやだいすきふっかちゃん~」って歌詞がありますが、
逆に深谷がふっかちゃん大好きですから。

昨日の『食と農林業ドリームフェスタ』を見てまわっていると、
あちこちにふっかちゃんグッズが。

お菓子もそうですが極め付きはこのふあふあふっかちゃん。

こんなものまでつくっちゃう深谷の人は大したもんだよ。
みんなふっかちゃんを愛してるのね。

グンマーの人はぐんまちゃんを、
よりいの人は乙姫ちゃんを、
マルチ会の人はマルちゃんを。

愛しのゆるキャラ万歳!

【今日のことば】
無理しているなと感じたときは、ゆっくり、心と体を休めるのです。
その休みの中から、新しい方向性、アイデア、
情熱が自然と出てくるようになります。
そこから、また、自由に、情熱的にスタートすればいいのです。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―ライフスタイル編―」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise