Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • わたしヘバッてます

わたしヘバッてます

thread
わたしヘバッてます
いい鮒の日の「4行日記」

1.風呂にゆっくり浸かっても睡眠ちゃんととっても肩コリはよくならず。朝から昨日より体調悪くなってる気はしてた。
2.前に話したことがある宮沢りえ似の女子高生にバッタリ会ってぶっとび。一言二言話をして元気もらったラッキーデー。かわいいな、いい子だな、娘みたい。
3.そのあと一気に体調悪化。肩コリで首がまわらず頭痛まで、お腹はゴロゴロいいだして気持ちも悪く最後はゲェー。
4.顔面蒼白、体休めろの司令が脳から発せられものすごい睡魔に襲われグロッキー。

ということでかかりつけの病院に行くとこの有様。

血圧が147の89、脈拍は107とくればへばり具合がよくわかる。

てなわけで小さい点滴でLOVE注入じゃなくてビタミン注入。

鼻に抜けるにんにく注射のニオイもしたからそっちのクスリも入っているのね。

これで疲労回復、痛みもとれることでしょう。

でもゲェーに混じってた赤いものは大丈夫なんでしょうか?

【今日のことば】
自分ができないことや不得意なことがよく分かっている分、
それを人に任せることができる。
あるいは、人に任せざるを得ない。
代わりに自分が得意なことは一生懸命やる。
それが結果として「選択と集中」のよい効果をもたらすのです。
本田直之「レバレッジ時間術」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise