Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

高崎駅東口のイルミネーション

thread
高崎駅東口のイルミネーション
東京駅完成記念日の「5行日記」

1.お湯が沸騰してなくて、ぬるま湯しんなりかたい麺の赤いきつねがお昼ご飯。これほどまずいものはないよ。
2.サンタさんLABIは意外と高いのでAmazonさんにした模様。トナカイじゃなくてクロネコさんか飛脚さんが届けてくれるのね。
3.忘年会の大本音大会、○○のことで思いを共有する。やっぱりみんな同じこと感じてるんだね。
4.生中5、富士山麓ハイボー5、竹鶴ハイボー2とよく飲んだけどみんなのパワーに押されてそれほど酔ってない感じ。
5.終電にぎりぎり駆け込み乗車。駅まで迎えに来てくれた妻は文句タラタラ。お疲れのところ、眠いところすみません、ありがとう。

高崎駅東口、LABIのところのイルミネーションはどうでしょうか?

ご覧の通りたいしたことありませんのよ。

西口のイルミネーションのほうがキレイですかね。

でもいいのイルミネーションが目的じゃないんだから。

近くのお店で忘年会があっていっぱいお酒飲んじゃって、
お店の写真を撮るの忘れてるからこの写真でごまかしてるだけ。

楽しい忘年会がありいい気持ちになったつーことです。

つまりそのぶん妻は不機嫌で冷たいつーことです。

【今日のことば】
自分の好きなもの、生きやすい場所、おもしろそうな場所を探しましょう。
「受け取って」「考えて」「真似して」「伝える」これが私たちの生きる意味、
すなわち「人生の目的」です。
岡田斗司夫「評価経済社会」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise