Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

モヤモヤたまぁ~ず2☆東京都美術館

thread
モヤモヤたまぁ~ず2☆東京都美...
脱出の日の「5行日記」

1.仏頂面で事務的な人よりも、柔和で親身な人のほうが相談のしがいがあるっていうもの。
2.3種のパスタとミネストローネおいしゅうございました。この間の食べ放題のお店よりも確実においしい。特にペペロンチーノがデリシャス。
3.右サイドからのセンターリングを翔くんがヘディングシュート、ゴーーール!中学生のときは右サイドをドリブルで切り裂く足立のレナトっていわれてたんだぜ。
4.なでしこアヤパンはボールを蹴らないでもって走って…「それじゃラグビーじゃん」といわれながらみんなにタックルと称して抱きつかれてるし。
5.満月がキレイっていうか怖いっていうか不気味。

上野公園をブラタロー、
じゃなくてモヤモヤたまぁ~ず2っつーことでやってきたのは『東京都美術館』。

ちょうど『エル・グレコ展』っつーのがやってたみたいっすよ。

でもそんなものには興味はなく、
ただラウンジにフィン・ユールの椅子があるっつーんで座りに来ただけなんだよね。

1脚50万円もするフィン・ユールのNO.53が何脚あったことか?

シャレオツな雰囲気といい東京都美術館なんなんすかね?

写真はラーセンっていう人のイージーチェア、これも結構するもんなんすけどね。

肝心のNO.53の写真は撮り忘れ、
だって閉館時間を過ぎていて無理に入れてもらったものだから。

警備員のおかあさん、
椅子を下から覗き込むあやしい二人を入れてくれてありがとうございました。

【今日のことば】
私たちはひとりひとり別個の人間なのだから、
みんなと同じになることに満足しているべきではないし、
それが狙いの教育制度とたたかわなければいけないはずである。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2013-02-26 17:34

レッズの不甲斐なさに 
モヤモヤまるぅ~ず

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-02-27 15:00

3失点の完敗、リーグも心配です。
町田マルチとまるち~ず!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise