Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

群馬テレビは映りません

thread
群馬テレビは映りません
バカヤローの日の「5行日記」

1.のこびき0勝5敗で不甲斐ない。
2.駒止めはバカアナじゃないと利かないんだよ、バカオレ。
3.たいへんな思いをして書いたのに電話1本ではいそれまでよ。
4.いろいろ教えてもらったけどまだまだ学び足りんかった。
5.クスリ飲もうと思ったけど訳あって水道水では飲めません。

群馬テレビは映りません。

たまにどんな風の吹き回しか映るときがあるんですけど、
昨夜のちょうど観たい時間帯はブロックノイズからの受信できません表示に。

工房まで見学させていただいた木工模型の摺本好作さんが、
『技に迫る』っていう番組に出演するっていうので観たかったのであります。

http://www.gtv.co.jp/program/education/waza/

『ポチっと群テレ。』再放送のときは映ってね。

【今日のこよみ】
七十二候:第六候 草木萌動(そうもくめばえいずる)・・・草木が芽吹き始める

【今日のことば】
自分の欠点と仲良くできるようになればしめたものだ。
欠点なんてたいしたものではない。
あなたという人間の、ほんの一部分にしかすぎない。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise