Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • モヤモヤたまぁ~ず2☆スカイツリー冬粋と噴水

モヤモヤたまぁ~ず2☆スカイツリー冬粋と噴水

thread
モヤモヤたまぁ~ず2☆スカイツ...
豚の日の「5行日記」

1.木槌でおもいっきり指を叩く。血マメとなってズキンズキン、もう情けなさすぎ。
2.マキダイ先生の教え、直接指導で学ぶこと多し。一年間こういうのを期待してたんだよな。
3.先生たちが『6年生を送る会』で女装して大ウケだったという。ただ単に女装したかったんじゃね。わたしもしたいわ、ウフン。
4.昔のアイドルがあの人は今にでてくるとガックリね。ふと初恋の人はどうしているのかなって思ったけど、再会なんて考えず思い出の中にしまっておいたほうがよさそうね。
5.主夫岩本恭生がかっこよすぎて涙が止まらないなりよ。

夜の上野公園を手をつなぎ歩く男ふたり、なんなんすかね?

まわりは通常の恋人たちが声をひそめていちゃつく噴水池から、
スカイツリー冬粋を眺める男ふたり、なんなんすかね?

スカイツリーがピンボケってどういうこと?

っつーことでこの男ふたり、ただならね関係みたいっすよ。

また桜の季節に『モヤモヤたまぁ~ず2』しましょうぜって、
このあとふたりは鶯谷方面へと消えていったんだよね。

なんだ、こっちじゃなくってあっちか?

いやいや。

今回で好評を博した『モヤモヤたまぁ~ず2』ファーストシリーズが終了です。

えっ、そんなに悲しまないで。

さて、困った困ったシリーズ終了でネタも尽きてきた。

【今日のことば】
「愛しても、愛してもらえないおそれがある」それでいいのではないか。
あなたは愛するがゆえに愛するのであって、なにかを返してもらいたくて愛するわけではない。
もしお返しを期待しているのだったら、それは愛ではない。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise