Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 寄居町商工会青年部『乙姫ちゃん隊』行きまーす!

寄居町商工会青年部『乙姫ちゃん隊』行きまーす!

thread
寄居町商工会青年部『乙姫ちゃん...
カクテルの日の「4行日記」

1.朝、霧がすごくって。むかし朝霧高原で当時日本で一番大きいログハウスづくりに携わっていたんだよね。あの時ハタチ、若かった…
2.ばあちゃん入院中につき今年は山菜食べれないと諦めていたけど、調理済みの山菜たくさんいただきまして、お屋形様有難き幸せでござりまする。
3.まもなく入院1ヶ月、そろそろ退院になりそうだとか。オレの1ヶ月は習うより慣れろか?
4.肝炎でぶっ倒れて19年の記念日。つーことはタバコをやめて19年ていうことになる。最近受動喫煙、副流煙に困ってます。

寄居町商工会館からいざ出陣!の『乙姫ちゃん隊』。

センターを陣取るのは人力車で余裕を決める着ぐるみ乙姫ちゃん。

人力車で移動とはいえこの日の暑さは相当堪えたことでしょう。

華麗な衣装をまとうのは2代目のお披露目となったMyth(神話)乙姫ちゃんです。

今年の乙姫ちゃんもまたかわいいね。

左の甲冑隊は義ファミリーでしょうか?

急きょ参加となった母子はちゃんとお役に立てたのかいな。

小田原北條五代祭りに寄居北條まつり2連戦ですっかり甲冑にハマってんじゃないの?

自分の甲冑ほしいとかいってるし。

甲冑つくってもいいからカメラ買って、
キレイに写してあげますから。

【今日のことば】
まわりの人たちの状態は、あなたの将来を映す鏡だからです。
まわりの友人たちが普通の人たちなのに、将来のある日、
急にあなただけが金持ちになれるわけがありません。
本田健「幸せな小金持ちへの8つのステップ 人生の”宝探しの地図”がここにある」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise