Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

武州寄居七福神☆福禄寿

thread
武州寄居七福神☆福禄寿
ラブレターの日の「5行日記」

1.胃が一日中しくしく痛む。またそういう生活になったっていうこと。
2.木ひこに寄ってきたい衝動をおさえて帰宅。前を通ればチンポコ節が聴こえる。
3.木曜日はプレモルの日。2リットルくらいもってこい。
4.『あまちゃん』録画するの忘れてるし。一日頑張った喜びの時間、生きる楽しみを奪われた。
5.株価急落。一日にしていったい…チ~ン。

寄居七福神マーキングラリー2個目は、
大谷山・蓮光寺の福禄寿をマーキング。

家から近くなのでわざわざトイレでマーキングはしませんでしたけど。

頭長の福禄寿は中国の神様なのね。

「家庭円満」をもたらす神様らしいからよく拝んでおかないと。

【今日のことば】
「超並列」読書術とは、1冊ずつ本を読み通す方法ではない。
場所ごとに読む本を変え、1日の中で何冊もの本に目を通す読書法である。
成毛眞「本は10冊同時に読め!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise