Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

武州寄居七福神☆布袋尊

thread
武州寄居七福神☆布袋尊
伊達巻の日の「3行日記」

1.疲れて帰るとツバメちゃんがお出迎え。ちょこっと巣から顔を出してこっちを見ているかわいこちゃん。フン害には困っていますが。
2.ベイシアのキャベツ焼きに世界一辛い一味舞妓はんひぃ~ひぃ~ふりかけて食べるとうまい。ビールがさらにススムくん。
3.金曜日は麦とホップの日。3リットルくらいもってこい。ハイボールももってこい。

寄居七福神マーキングラリー3個目の布袋尊は、
福禄寿と同じ大谷山・蓮光寺でマーキング。

もういい加減このネタも飽きたでしょ。

たいしておもしろくないし、
いつまでこのネタ引っ張るのと思われていることでしょう。

安心くだされ、これでひとまずおしまいにしますから。

つまんなくってさーせん。

ネタ切れだったのでさーせん。

横着しちゃってさーせん。

筆が進まず惰性でさーせん。

もう筆を折ろうかしらん。

【今日のことば】
より精度の高い情報を集めたいのなら、
ちまたにあふれている情報を疑う頭を持っていなければならない。
情報には、つねに発信する側の主観が織りこまれている。
正しい情報を手に入れるには、情報の裏の意味を考える頭が必要なのである。
成毛眞「本は10冊同時に読め!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise