Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • クラフトフェアまつもと2013☆Jio工房

クラフトフェアまつもと2013☆Jio工房

thread
クラフトフェアまつもと2013...
小松菜の日の「2行日記」

1.今年の上松も楽しそう。http://agematu2013.tumblr.com/ 去年の高崎は最高だったけどね。でもチャンスがあれば上松に行ってみたい。
2.いちいち状況を説明する台詞まわしがイライラする。『渡る世間は鬼ばかり』なんていまさらもういいんじゃね。
3.反抗期なのか生意気すぎてあったまくるわ。パパのことこんど「気持ちわる」っていったらただじゃおかないからな。

第1回からクラフトフェアまつもとに出展している『Jio工房』さん。
http://odatokio.com/

毎回木製の昆虫オブジェ?遊具?
が子どもたちに人気です。

わが家のリビングにはもう10年以上前に購入したJio工房製のクリ材のフォトフレームがあり、
タキシードを着たイケメンとウエディングドレス姿の美女が収められています。

糸のこでメープルリーフの形に繰り抜かれているフォトフレームは、
フタのようにパカっとするとパズルが収まったように写真が隠れる仕様。

だから新婚の頃は写真が見えてる、隠れているが合図となって…

いまとなったら開かずの扉となり、
思い出の写真を見かけることもなくなりました。

【今日のことば】
子どもは親を見て育つのだから、
親が毎日本を読んでいる子どもも自然に本に手を伸ばすのだ。
成毛眞「本は10冊同時に読め!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise