Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

クラフトフェアまつもと2013☆HOPE METAL CRAFT

thread
クラフトフェアまつもと2013...
花火の日の「3行日記」

1.毎日くたびれるわ。立ちっぱなしの動きっぱなし、せめて休憩時間はひとり自由にさせてもらえませんかね。
2.疲れちゃってなんもヤル気なし。やることいっぱいあるんだけどな、ただ酒飲んで寝るだけの日々じゃむなしい。実はブログ書くのも億劫で早く寝たい。
3.会員様優待セールのハガキが届く。大工道具は10%OFFになるからね、スーパービバであれこれまとめ買いするか。

クラフトフェアまつもと近年のトレンドは金属加工で、
今年も多くの出展がありました。

まず最初にご紹介するのは『HOPE METAL CRAFT』さん。

http://hp.did.ne.jp/hope-craft/

三重県からの出展です。

金属を素材にすると木工とは違ってさらに自由な発想が活かされる感じですね。

金属造形とはアート、芸術作品だわさ。

こういう遊び心、センスの高さ、それを作り上げる技術力がうらやましい。

違うジャンルの作品からも学ぶことが多くあるんだなこれが。

【今日のことば】
「木を植えるのに、一番いいのは30年前。次にいいのが、今だ」
という中国のことわざがあります。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―ライフスタイル編―」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise