Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 松本城公園で四つ葉のクローバー探し

松本城公園で四つ葉のクローバー探し

thread
松本城公園で四つ葉のクローバー...
ゴミゼロの日の「3行日記」

1.蟹工船に乗り込んじまったのはオレのほうかもしれない。
2.ツバメちゃんいつまでも玄関のポーチライトつけててごめんね。眩しくてなかなか寝れなかったでしょ。
3.木曜日はプレモルの日。4リットルくらいもってこい、でも飲んでる時間もねーし。

最近、心が荒みやさぐれ度が上昇中。

このままだと毒吐き日記になりそうなので、
個人的心やすらぐ写真で気分転換。

なにも松本城を前にして四つ葉のクローバー探ししなくても…

四つ葉のクローバー探しの名人うんこ、
いやあんこさんは松本城をマーキング中なのね。

残された父子二人、
近頃カメラを向けてもろくに撮らせてくれないので、
仕方なく遠く離れて気づかれないようにズームアップ。

もう完全に父親をうっとおしく思っているの。

さみしいじゃないか、
かなしいじゃないか、
もうなにを楽しみに生きていったらいいの?

結局、心癒されぬ愚痴り日記になってしまった。

こんな日もあるん。

【今日のことば】
無理しているなと感じたときは、ゆっくり、心と体を休めるのです。
その休みの中から、新しい方向性、アイデア、
情熱が自然と出てくるようになります。
そこから、また、自由に、情熱的にスタートすればいいのです。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―ライフスタイル編―」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise