Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

陽気軒のお持ち帰りジャンボギョーザ

thread
陽気軒のお持ち帰りジャンボギョ...
東京の日の「5行日記」

1.イライライライライラ、もう尋常じゃないドンクサさ。息が合わなっていうかマイペースっていうかバ○っていうか。
2.そんなところへよくない知らせが入る。ドキドキドキドキドキドキゴックン。こんな鼓動が心配で心配で心配で。
3.心が乱れて不安定。イライラよりもドキドキ、もうなんも手がつかないけんね。
4.疲れて帰ってきてどうしてレッズが逆転負けをするとこ観ないといけないの。しかも埼スタ、しっかりせんかいボケレッズ。
5.録画した『あまちゃん』観ながら大好きな桃を食べる幸せ。でも甘いけど柔らかいし、硬くコリコリしてないからちょっとイマイチ。

陽気軒のジャンボギョーザお持ち帰り5個500円也。

お店だとプラス250円するとセットでジャンボギョーザ3個つきますが、
それでもちょっとこの大きさだと食べられそうにない感じ。

お店では味噌ラーメンを食べて、
ジャンボギョーザは夕食用にお持ち帰りにしましたの。

だってラーメンギョーザよりも、
ギョーザライスよりも
ギョーザにはビールのほうがいいでしょ。

でもビール飲みながらでひとりで3個食べるとゲポッ。

お肉はほとんど見当たらないニンニクたっぷりの野菜ギョーザでおいしいんですよ。

おいしいけど食べごたえあり、ニンニクの臭いもハンパなく。

その日の夜、寝室の空気清浄機はボクが入室するとゴーーーーッと音を立て、
ターボ運転をはじめましたから。

でもやっぱり疲れた体にはビールにギョーザが一番いい。

夏にビールとギョーザが至福の時でございます。

【今日のこよみ】
七十二候:第三十三候 鷹乃学習(たかすなわちたくしゅうす)・・・鷹の幼鳥が飛ぶことを覚える

【今日のことば】
親に愛されることで、自分が必要な存在であり、
掛け替えのない大切な存在だと確信できるからです。
それほど大切な存在だと感じるからこそ、
自分で自分が好きになれるのです。
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise