Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • トラスコ中山平成25年株主優待

トラスコ中山平成25年株主優待

thread
トラスコ中山平成25年株主優待
光化学スモッグの日の「3行日記」

1.もう疲れた、疲れた、疲れた。もう毎日ヘロ、ヘロ、ヘロ。ああ眠い、眠い、眠い。
2.↑ぼやきで1行つかったネタ切れの必殺技。
3.↑こんなことにも1行つかって手抜きの3行日記。

株主優待がほしいためにもう7年保有している古米株。

ずっと塩漬け株だったトラちゃん(9830)も、
やっと買値に戻ってきてくれました。

貯金代わりに持っているだけだから、
あんまし株価変動は関係ありませんが。

毎年もらえる株主優待はこんなものの中からお好きなものを。
http://www.trusco.co.jp/ir/stock/pdf/2013.pdf

今年は妻がスチームクリーナーを選びました。

これでお掃除して少しは家がきれいになるのかしらん。

どうせ箱に入ったままなんじゃない、
どうせ掃除なんてしないんじゃない。

【今日のことば】
それぞれの事情の中で、精一杯子どもへの配慮をしてやってください。
子供に向けられる時間を、できるだけ多くとってやってください。
今皆さんにとって何がいちばん大切かを、今いちど考えてみてください。
子育てより大事なことがほかにあるでしょうか?
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise