Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

バースデーケーキは似顔絵で

thread
バースデーケーキは似顔絵で
サイボーグ009の日の「4行日記」

1.もう暑い、暑い、暑い。もう毎日汗ダク、ダク、ダク。ああダルい、ダルい、ダルい。
2.↑ぼやきで1行つかったネタ切れの必殺技2日連続。
3.↑こんなことにも1行つかって手抜きの3行目。
4.娘の通知表を肴にお疲れさんで飲むひとり黒ラベルがうまい。そのあとはバタンキュー。

”寄居義”の人の誕生日。

戦国と甲冑をこよなく愛する人なので、
特注バースデーケーキでのお祝いとなりました。

自家製ではなくて↓こちらでお願いしましたが。
http://www.flour-flour.com/

クッキーでできた”義”の前立と細い目がいい感じ。

このお店、前もってお願いすればお好きなキャラのケーキをつくってくれますの。

娘が幼いときはサンリオのキャラケーキをつくってもらったこともありました。

ボクの場合はウンコのチーズケーキで…

こんどよろしくお願いします。

ということで誕生会にいけなくてすんません。

この場を借りてハッピーバースデー義の人!

【今日のことば】
子供が素晴らしい大人に成長すれば、
親としてこれほどうれしくありがたいことはありません。
それが親にとっての最大の自己実現にもなるはずです。
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぎ
Commented by
Posted at 2013-07-22 06:10

似顔絵ケーキありがとう♪ 
 
フルールのケーキ、いいよねぇ。 
我が家も開店当時から、誕生日にはココのケーキ! 
甘さ控えめでGood!! 
 
ブランデーケーキを頼んだ時は、スポンジに火がつくくらいヒタヒタさ~ 
 
ありがとうございました~

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-07-25 16:27

誕生会いけなくてすみませんでした。

やっぱり地元のフルールよくご存知で。

ブランデーケーキすごいね、子どもやお酒が飲めない人は無理っぽい!

また今度飲みましょ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise