Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

光化学スモッグの日の「5行日記」

thread
光化学スモッグの日の「5行日記」

1.言ってることがブレすぎなんだよ、稀に見るやなヤツ、めんどくせーヤツ。いずれ剣を交えるときがくることでしょう。
2.ギョーザ食べさせとけば文句ないって思ってんでしょ。そうなんですよ、ギョーザとビールさえあればとりあえず幸せ。
3.突然のリクエストにも手づくり餃子ありがとう。なににお怒りなのか野菜をみじん切りする手に力が入ったという妻。
4.日中は妻のスマホが「チンコンチンコン」ひっきりなしだったそうな。LINEの音って「チンコ」なのか?
5.1学期皆勤賞の娘、ズル休みせずよく通えました。学校が楽しいっていうからね、友達とも仲良く、学校ではいい子らしいし。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise