Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

月面着陸の日の「5行日記」

thread
月面着陸の日の「5行日記」

1.前回の後片づけが悪かったようで砥石はカビてるは金盤はサビてるは。なにより期間が開きすぎちゃったのが一番よくない。
2.たまにやるくらいで研ぎが上達するわけないじゃないか。丸っ歯が泣けてくる。毎日研ぐ覚悟と実践がなければ上達なんて臨めない。
3.『ウチくる!?』はJOYがゲストで群馬県。バイト先のレストランのオバサン知ってるよ、来月はビアガーデンにも行くし。
4.お誕生日会&BBQ。コストコのお肉がおいしくて、ホタテにタコさんもおいしくて、とろホッケもおいしいくて。ビールがとってもススムくん。
5.プレゼントの久保田とジャック・ダニエルがかぶってましたけど。久保田の生原酒にレアなジャック・ダニエルのグリーンラベルがおいしくて。義の人おめでとう!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2014-07-20 23:20

義の人、嬉しかったんだか酔っ払っちゃって・・・。 
あんなに酔っぱらった義は久しぶりにみたで。 
 
おれもグリーンラベルにやられたけどね! 
 
あぁ~仕事しんどいです。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-07-21 06:23

2次会のブッフェもすごくて、パエリアおいしかったです。

グーリンラベルもやばかった、1杯しか飲んでませんけど(笑)
昨夜はビールばかりだったのでやらえませんでしたよ。

あんなにたくさんプレゼントをもらった義の人は、幸せ酔いです。
久保田の生原酒が効いたことでしょう(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise