Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 日本三景の日の「5行日記」

日本三景の日の「5行日記」

thread
日本三景の日の「5行日記」

1.また酔っぱらってソファで寝てしまいまして。今回は見捨てられず妻がタオルケットを掛けてくれたみたいで、「ありがとう」ってお礼もいってたみたいで。
2.久しぶりの熊谷なもんでお昼はぎょうざの満洲ダブルでいただき。当然ビールもといきたいところだけど、さすがに昨日の今日で体が拒否ってる。
3. 「あついぞ!熊谷」のうちわ祭りはほんとに暑くて屋台がいっぱい出ていて、生ビールの誘惑もあったけどさすがに昨日の今日で体が拒否ってる。
4.娘の楽しみはうちわ祭りよりも八木橋で開催中のサン宝石フェア。女子にとったらあんな小物が宝物なのね。ママにはナイショでおこづかいあげちゃいました。
5.手を引っ張られてのウインドウショッピングが幸せ。こんどお台場とか原宿とかパパと二人でデートしてください。なんでも買ってあげるから。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise