Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ナッツの日の「5行日記」

ナッツの日の「5行日記」

thread
ナッツの日の「5行日記」

1.関東地方が梅雨明け、去年は7月6日に梅雨明けしてたから暑さがきつかった。今年はすぐに秋が来ちゃいそうでなんだか淋しい。
2.小学生は夏休みに突入。ちゃんと宿題やってんのかな、ばあちゃんはまた「韓流ばかり観ててつまんない」っていうのかな。
3.この間の献血したときの血液検査の結果が出てバッチリな数値でホッ。じゃあこの調子悪さの原因はなに?抜いた血を戻せば自己輸血のドーピングで調子よくなるのかしら?
4.妻も暑さにやられてなのか体調不良。もともと暑さにめっぽう弱いからね、養命酒飲んだほうがいいんじゃないの?
5.早く帰りたいけど、早く帰ってくるとあれだし…。なかなか思うように行きませんな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise