Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 劇画の日の「4行日記」

劇画の日の「4行日記」

thread
劇画の日の「4行日記」

1.エアコンつけて寝たせいで喉は痛いは鼻水でるはで風邪引いた。汗ダクで寝苦しくても結構だけど妻と娘はヤダっていうし。もう家庭内別居するしかない、意味が違うか!
2.録画しておいた『おしろツアーズ』を視聴。やっぱお城はカッケーな、犬山城と上田城に行きたい、そりゃ熊本城にも行きたいさ。ご当地のおいしいものも食べたい。でも松本城が好き。
3.結局人間が小さいっていうことですよ、弱い犬ほどよく吠える。
4.どのようにして車中で熱中症になるのか実験中。人とめんどくせー話をするより、暑さに耐えひとりシートに横になっているほうがいい。いまのところ症状もでないし。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise