Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

サツマイモの日の「6行日記」

thread
サツマイモの日の「6行日記」

1.みぞおちのあたりが痛くって胃薬飲んでも効き目なし。やな痛みで食べ過ぎるとすぐ下痢するし膵炎じゃないかと疑念を抱く。
2.天気が悪いので衣替えDayに。これまたいらないものがあふれていてときめかないものはゴミ袋へ。
3.調子悪いのにまとわりついてくる娘がかわいい。どっかに遊びに行かなくたって、お金が少々足りなくたって、家族仲良い日常が幸せ。
4.油断するとすぐに居眠り。1分あれば眠れる自信あり、一日中寝ていることだって可能、もうただただ眠いしみぞおち痛い。
5.妻の中学生のときの卒業アルバムを見ていた娘から「ブルマーってこれか!」っていう感嘆の声。
6.康楽の麻婆豆腐が食べられなくなってしまったので、自分の舌を頼りに自作再現を試みる。それなりにできたけどその味にはほど遠く。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MR-職人
Commented by MR職人
Posted at 2014-10-13 16:15

最近<ブルーマ~真っ赤なズロース>という言葉は聴きませんね・・

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-10-14 06:53

すみません<ブルーマ~真っ赤なズロース>???です。
最近といいますか…はじめて聞きました(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise