Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ヨリいいね!☆ふるさとの祭典市2014

thread
ヨリいいね!☆ふるさとの祭典市...
幼稚園記念日の「5行日記」

1.あさイチで産業文化祭へ。甲冑が展示してあるから見てこいと、ああいう飾り台をつくるんだぞとのご指令で。
2.カメラマンで忙しくなるのを予想して早お昼、熊五郎の麻婆うどんがおいしい。TANOK!最新号が発行されたのでこんどお店にお届けします。
3.ふるさとの祭典市はすごいにぎわい。あちこち忙しい撮影の合間に樹種当てクイズをやり全問正解。そのくらい当然でしょ、うまい棒プレミアムをゲット。
4.寄居町のおいしいものも、無料提供の宮城県女川町産サンマも食べられんかった。かろうじて売り切れ前に戦国ハーぶー丼だけいただき。
5.ハードな一日で腰痛再発、帰りはひとり電車でお先に。電車を待っているといい匂いが、風上に立っているのはミス・ユニバース埼玉代表のきれいなお姉さん。

今年も中心市街地で開催された『寄居町ふるさとの祭典市』は、
ものすごい人が訪れ活気であふれていました。

寄居町のおいしいものとたくさんのイベント目当てに人が集まり、
みんなを巻き込み巻き込まれ寄居伝説第2章の当事者となりました。

こんなに楽しいイベント、楽しい町そうはないんじゃない?

ところどころでかわされた「どうも」や「久しぶり」の挨拶、
そういう人との触れ合う場でもあったことでしょう。

寄居町のいい笑顔をいっぱい見っけ!

いろんな役割の人がいたでしょうけど、
ボクの役目はそんな笑顔を写真に収めること。

なんとか無事に本日のミッション完了いたしました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
maruti
Commented by maruti
Posted at 2014-11-17 01:16

あの~~ 
あたしの事判らなかったあなた! 
 
賑やかし大成功!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-11-18 06:09

二度見して手をふられて気づいたの。

マルコデラックス(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

maruti
Commented by maruti
Posted at 2014-11-17 01:17

ありのぉ~~~~ままのぉ~~~ 
 
あたしをみてぇ~~~

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-11-18 06:12

公衆の面前でエルサに唇奪われまして^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise