Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 麺屋けんしん野菜大盛りニンニク少な満腹プンプン

麺屋けんしん野菜大盛りニンニク少な満腹プンプン

thread
麺屋けんしん野菜大盛りニンニク...
四十七士討ち入りの日の「6行日記」

1.根元からすいとくほど髪の毛多いし、合わせ鏡で見たつむじだって薄くなってないし。張りもある、細ってもない、娘にいわれて気にしてたけど。
2.THERMOS真空断熱タンブラーの専用フタつけたら保温時間がアップ、ソコカバーもいい塩梅。ビールからコーヒーからなんでもこれで飲むことにしよっと。
3.衆議院選挙の投票へ。ついてきた娘に鉛筆転がすところをみられた。
4.『開運!なんでも鑑定団』で千代鶴是秀の切り出しに150万円の値がついて。少し研ぎができるようになって名鍛冶の刃物に興味もでてきた。とても買えないけど。
5.日曜夜のお楽しみ『ごめんね青春!』は選挙速報でお休みだからサザエさん症候群が再発。サザエさんも『THE MANZAI』でお休みだったけど。
6.日本北限の寄居みかんがおいしい。甘いだけじゃなく適度の酸味がみかんのおいしさ、なかなかやるじゃんみかん狩りに行きたい。

疲れてます。

ニンニク注射打ちたいけどニンニク補給で我慢しました。

二郎系ラーメンの野菜大盛りににんにく入れてガッツリ。

もやしでお腹いっぱい、においプンプン。

これでまた娘が近寄ってきてくれない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise