Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

回文の日の「5行日記」

thread
回文の日の「5行日記」

1.疲れのどっぷりたまった休日はお買い物Day。何件ものスーパーにまわり帰ってくると居眠りぶっこいて。
2.お昼はぎょうざの満州で。野菜炒めにギョーザを食べて、昼間っからの生ビールは最高でしょ。
3.やっぱり能年ちゃんは狩野舞子に似ている。波留はあの子に似ている。
4.サザエさんを観ていたら波平さんのことを「気が短くてすぐ怒る」なんていっていて。それを聞いてた妻と娘がクスっと鼻で笑った。「オマエらなめてんのかコラッ」とすぐキレる。
5.『ごめんね青春!』が最終回で日曜夜の楽しみがなくなった。タロジャ的今年のドラマベスト3は『アオイホノオ』、『ごめんね青春!』、『マッサン』で決まり。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise