Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

労働組合法制定記念日の「5行日記」

thread
労働組合法制定記念日の「5行日記」

1.戸口さんとこの仕事は手間がかかって大変です。
2.常備薬おいてないんですか?切り傷絶えないし危険なことしてるのに自分で用意しろとは信じられない。
3.仕事帰りにベイシア閉店間際のSALEにすべりこみ。妻が忘年会でいないので半額シールつき惣菜とお寿司をつまみに一杯。
4.ひとりで入るゆず湯は寂しい。ゆずおっぱいバーンてやっても誰も反応ないし。
5.「男の人が男の人のことを好きなことホモっていうの」、「じゃあ女の人同士もホモっていうの?」、「女の人はレズっていって…」。娘よなにに興味を持っているんじゃ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise