Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ハピバ、ロウソクの数は…

thread
ハピバ、ロウソクの数は…
シャンソンの日の「5行日記」

1.血圧170って血管ブチ切れるんじゃね。病院や健診で計るといつも高いんだもん。
2.前回採血の結果は悪いとこなし。血の気は多いと思ったけど血が薄いとは。腹部エコーも悪いとこどこもありませんで。
3.20年ぶりの胃カメラは鼻から、オエってならないし全然ラクね。逆流性食道炎でなければ潰瘍もなくピロリ菌もいなかった。じゃああの痛みはなんだったのさ。
4.天気悪いし気も抜けて『花子とアン』の総集編を見まくり。もう頭から『にじいろ』が離れないから。
5.飲酒禁止なので居酒屋さんに行ってもノンアルで。そのぶん普段飲まない、飲めない妻がイッパイ。笑い上戸でめんどくせーあんこパンマンに変身。

日頃の感謝を込めて、
またひとつ歳を重ねたママへのプレゼント。

材料の買い出しからつくっているところも見られつつのサプライズ。

スポンジも生クリームも出来合いですけど、
イチゴは一番安いやつですけど。

娘とふたりでデコレーション。

ゆらゆらと揺れるロウソクの火をブブーと鼻息一発で消してもらいました。

ロウソク何本たってるかは数えないで、
まだまだ全然足りませんから。

そんなこんだでHappy Birthday Mama!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise