Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

色の日の「5行日記」

thread
色の日の「5行日記」

1.朝からチェーンソーの音が鳴り響く。山に入って伐採している爆音だけど心地よく感じるのは、ログビルダーだった若かれし頃へのノスタルジー。
2.1週間前倒しみたいな形で突然忙しくなる。おかげで正月気分も一気に抜けたよ。
3.楽しみにしていた復活ブラタモリだったのに残業トホホ。録画したからあとでゆっくり観ますけど。
4.ドバイに住む元アイドルの倉沢淳美。中2のときに新宿厚生年金会館のファーストコンサート観にいったのよね。いまやおばさん、オレおじさん、30年以上も前の話だもの。
5.ポートフォリオが大打撃。年初に暴落の予想通りの展開も売り抜けられず塩漬け株にまっしぐら。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise