Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

国旗制定記念日の「5行日記」

thread
国旗制定記念日の「5行日記」

1.どうして坂道の、見通しの悪いカーブの途中にバス停があるのか、前が見えなくて危ないったらない。村だから坂とカーブしかないんだけど、よく人が住んでること。
2.暖かくって防寒着なんていらない。このまま春が来ちゃえばいいのに、目が痒くなったって鼻がグジュグジュになったって構わない。
3.ユースキン塗って靴下2枚履きのおかげでしもやけは回復傾向。歩いてもそんなに痛くなくなった。
4.80年代アイドル黄金時代の振付けが懐かしい。『マツコの知らない世界』おもしろいじゃないか。
5.早く帰れると娘が大喜び。パパといっぱい遊べていいね、いやいやひとのスマホを自分のもののように使ってるし。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise