Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

愛妻家の日の「5行日記」

thread
愛妻家の日の「5行日記」

1.冷蔵庫が逝ってしまった。17年も働いてくれたから十分に元はとったけど、突然死で朝起きるとなんか生臭かった。
2.愛車の車検で出費がかさむ。バッテリーは去年交換したばかりだけどまた交換に。点検中にバッテリーあげちゃってってプロのする仕事ですか?
3.苦痛の土曜仕事、せめて定時で帰れるようにと必死でやっていたのに。よしこれで帰れると思ったギリギリになんで残業いうのかな。
4.冷凍庫のものは全部解けて手づくりギョーザも異臭がプンプン。休み前のビールにギョーザの楽しみが。だからって夕飯が赤いきつねとはね。
5.老朽化したあれもチェンジしたいと愛妻家の日に思う。いつものフーフゲンカですけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-02-01 04:45

<愛妻家>をとっくに卒業してお互いにマイペース、喧嘩も避けて<家庭内別居>です。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2015-02-01 06:03

羨ましいです!
早くMR職人さんの領域に達するようになりたいと思います(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise