Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ニートの日の「4行日記」

thread
ニートの日の「4行日記」

1.エコ運転しているところに後ろから煽り坂道で追い越しをかけてきた黒い軽。そんなチンタラ走ってたわけじゃないのにカチン、当然こちらもアクセル踏みこみますよね。
2.小中学生にあんな動画や画像を授業で見せるなんて信じられない。ニュースで話題になってるけど、どこの学校でもそうなのかね?
3.新しいレンジが届く。17年も使ったからね、ほとんど温めチン専用だったけど。ダイヤルが回らなくなって熱燗が飲めなくなったから寿命ということで。
4.魚の目シールを痛みを感じない程度に剥がしたようだけど、そのあと痛くなってきたと妻がお怒りです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise