Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 週刊誌の日の「5行日記」

週刊誌の日の「5行日記」

thread
週刊誌の日の「5行日記」

1.通勤15kmの道のりで一度も信号に引っかからないラッキー2回目。こんなことで運なんかつかいたくないけど、ほかにもいいことあるのかしら。
2.突然お呼ばれのお花見BBQ。次の日仕事のときは控えめにするつもりが…、一杯入っちゃうと歯止めがきかない。
3.BBQは肉よりも魚介、海鮮バーベキューがいい。でっかいホタテはおいしかったけどホッキ貝は砂砂で焼かずに刺し身でいただきたかった。
4.妻がどれだけ頑張っているのか、みんなに信頼されてるのかを当て付けに証明するための会だったように思う。東京ドーム2杯分とか毎日お疲れさまです。
5.酔っぱらって観るとんねるずの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』がおもしろすぎてバカ笑い。まるで鏡のような水面に雨の雫が一滴落ちる音、”ぽっ”。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise