Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

趣味の日の「5行日記」

thread
趣味の日の「5行日記」

1.なんてこったい、気持ち悪くて朝食べられず。たいして飲んでないのに、ただ酒が弱いだけ?薬と栄養ドリンク飲んでなんとか。
2.ゲロしそうでゲリしそうで、それでもどうにかこうにか一日こらえる。やっぱりオレ酒なんか好きじゃないの、寝る前の至福の一杯があればいい。
3.ひとり作業だと気をつかわなくていいから楽ね。ムダに怒ることもストレスがたまることもない。
4.わざわざ電動工具を引っ張り出してきてセッティングやなんだしてる時間があるなら、手工具でシャッシャとできちゃうじゃんか。機械に頼りすぎですよ。
5.毛布を洗濯すると勝手に乾燥をはじめてウンウン唸ってる暴走洗濯機。乾燥機能はとっくに壊れてつかえないのにどうしようっていうの。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise