Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ヨーヨーの日の「4行日記」

thread
ヨーヨーの日の「4行日記」

1.さすがBVDのボクサーブリーフ、左曲がりでも収まりがよく絶妙なフィット感。おへそまで包んでくれて安心、ローライズなんてクソ食らえ。
2.買ってきた服に着替えて「パパ見て」っていってくる娘、まだかわいいところがあるじゃんか。パパもBVD一丁で「どう?」ってやってましたけど。
3.夜のBBQが寒かったからか、トイレで寝てしまったのがいけなかったのか風邪を引いてしまったようで発熱。ゾクゾク寒気がとまらない。
4.調子が悪いので薬を飲んでとっとと寝てしまいましょう。春が来て疲れが出たの、熱よ下がってくれ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise