Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 世界保健デーの「5行日記」

世界保健デーの「5行日記」

thread
世界保健デーの「5行日記」

1.新人教育は疲れるのぉ、でもバンバンできるようになってる。教え方がいいから、先生のおかげ。
2.高崎の硫酸撒き散らし男が捕まったのか。防犯カメラの映像を見てあの人じゃないかと心配になったけど違ったようで。
3.アスパラと舞茸の天ぷらがおいしい。近所の無人販売のアスパラガスは格別でっせ、生えているところを見たら食べれなくなるそうですけど。
4.シビエ料理なんて食べ物だと思ってませんから。そもそも肉がそれほど好きじゃないし、それならまだ虫食べてたほうがマシ。
5.あしたは更に寒くなるようで、妻が気を利かしてヒートテックTシャツを用意してくれました。でも伸びきっちゃってるから暖かいというよりむしろ寒いんだけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise