Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ヤマキ醸造御用蔵春まつりでカラコロ

thread
ヤマキ醸造御用蔵春まつりでカラ...
ガッツポーズの日の「5行日記」

1.ヤマキ醸造御用蔵春まつりへ。はじめて行ったイベントでいろいろ買い物して、抽選一振りしたら赤球カラコロ「春まつり賞」製品詰め合わせをゲット。
2.大塚さんから家具じゃなくて自社製品の詰め合わせが届く。トラちゃんからはフライパンが届き、JAF会員証提示でミネラルウォーターもらったり。いただきものばかりの得した日。
3.『まれ』の主題歌を鼻歌にカップケーキをつくる娘。早くも感化されて夢はパティシエですか?
4.ミルでガリガリ挽き、ドリップしてポトポト淹れてバリスタ気取り。トワイスアップでウイスキーを飲むブレンダー気取り。おいしいものを愉しむちょっとした幸せみっけ。
5.祝復活『ブラタモリ』もナレーションが軽すぎて合わないと思うんですけど。草彅チェンジしないと、もうNHKの受信料払いませんよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise