Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

温度計の日の「5行日記」

thread
温度計の日の「5行日記」

1.みんな浮かれてますな。そんなに旅行が楽しみなの?旅行の楽しさは行く場所よりも面子で決まる。
2.イライラの元凶は排除されたけど他にもまだまだ。なんであーもできないのかとイラついていたけど、いま思えばアスペな人だったのかも。
3.細かいことをイチイチ、チョーめんどくせーヤツがもうひとつのガン。なんてやなヤツなんでしょう、そんなヤツがいる限り無理ですから。
4.「迷いのない人生なんて味気ないから」と娘が。あしたの服をどうしようかお悩み中で。国語の授業で『迷い』日高敏隆を勉強中なんだとか。
5.9月からNIKKAのウイスキーが値上げ。竹鶴ピュアモルトがさらに高嶺の花に、おこづかいじゃ買えんよ。せめてハイニッカを買いだめしておくか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise