Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

落語の日の「5行日記」

thread
落語の日の「5行日記」

1.涼しくて久しぶりにぐっすり眠れて、それでもたまった疲れは取れることもなく。
2.お昼休みにクルマで、夕食後にソファで、温まりながらお風呂で、スイッチオフにするとすぐ寝れる。この10分の細切れ睡眠が気持ちいい。
3.娘に夏休みの自由研究で木について調べよう、という提案も「やんない」と無下に却下。じゃあいいよひとりでやるから、模造紙にも書いてやる。
4.罫引きはちゃんと研げたけど、切出しもちゃんと研げたつもりだったけど刃先まで研げてないやんけ。タロー作の切出し小刀、切れ味はイマイチ。
5.晩酌のビールがなくたって寝る前のお愉しみがあれば。ハイニッカ、モルトクラブにオールモルト、ブラックニッカはリッチブレンドにスペシャル、8年もあるし初号復刻版も、ハイニッカも復刻版があるし竹鶴に余市。さて今夜はどのNIKKAにしよう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise