Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ヴァイキングの日の「5行日記」

thread
ヴァイキングの日の「5行日記」

1.秋岡芳夫さんの「木は狂う、あばれる、そる、生きているから、だから好き。」の言葉も好きだけど、「消費者をやめて愛用者になろう!」にもグッときた。
2.ペヤングが再販したそうでめっちゃ食べたい。もともとUFOよりも一平ちゃんよりもペヤング派。
3.鳩サブレーを1枚いただいたので食べずにお持ち帰り。娘に鎌倉行ったらこれ買ってくるものなのと説教、だって修学旅行のおみやげなんもなかったから。
4.妻の不平不満の毒吐きが止まりません。イライラ、ストレスでハゲができそうらしいですがオレのせいじゃないですよ。昨日のバレーボールによっぽど納得いかなかったようで。
5.竹鶴、スーパーニッカ、ハイニッカが値上げになる前に買いだめしようかと思っていたけど、余市、宮城峡、G&Gが終売になる前に買ってくほうが大事。ただお金がそんなにない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise