Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ロックの日の「5行日記」

thread
ロックの日の「5行日記」

1.与板の新品6分の薄鑿が丸刃すぎて仕込みがたいへん。丸刃なおすのに2時間も費やしほとほと疲れてアホやね。次は三木の刃物を買おう。
2.刃の黒幕オレンジが残り1ミリを切って。今頃かい、1年持っちゃうじゃないか。冬サボってたのがいけないのね。
3.ひとが研ぎ研ぎしている間、娘はYouTube観ながら一人カラオケ。懐かしい曲ばかり歌いオレの集中力を奪おうっていう嫌がらせ。精神鍛錬、負けないから。
4.そりゃオレだって仕事で疲れて帰ってきて、ビール飲んでテレビ観てグダグダしていたい。でも、いまはそういう身分ではないから。
5.世界一のパティシエになるために、ひとが遊んでいる間に努力しないと。恋だってしないと一人前のパティシエには…それは『まれ』の話。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise