Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

恋人の日の「5行日記」

thread
恋人の日の「5行日記」

1.やっと職場が建設的になってきた。一人いなくなっただけでこうまで激変するんだから、どんだけ足引っ張ってたかってこと。
2.手の震えがでて病気の再発かと心配したようだけど、何の事はないひたすらみじん切りしてたらしいから。ストレス解消にもならなかったようだけど。
3.大好物の手づくりギョーザとくればやっぱりビールでしょう。大皿いっぱいのギョーザがすごい勢いでなくなっていく。隣で爆食いしている娘のせい。
4.とうもろこしは手でとって食べるよりも、そのままがっついて食べたほうがおいしいね。ただ前歯にいっぱい詰まるけど。
5.マッサンの余市蒸留所と秋岡コレクションのある北海道に行きたい。ブラタモリも函館だし、今年の夏はひとり北海道へ…先だつものがない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise