Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • オリンピック・デーの「5行日記」

オリンピック・デーの「5行日記」

thread
オリンピック・デーの「5行日記」

1.はじめはたどたどしかった『ZIP!』のお天気お姉さん、でも最近は慣れてきたようでカミカミも少なくなってきたような。美紅ちゃんの成長をみるのが朝の楽しみ。
2.軍手をとると無数の棘が刺さっていたっていう妻。「ハリセンボンかい?」って自分でツッコんだとか。とげ抜きで1本ずつ抜くの大変でしょう、やっぱりルーペ付きのとげ抜き必要なんじゃない。
3.Yahoo!カードがつくれたってことはブラックリストには入ってないってこと。Tポイント3000Pゲットは儲けもの、さらに2000Pもいただかないと。
4.いまやAよりもFの人のほうが多いそうで。どうもボインちゃんはノータリンに思える昭和オヤジ、長身でショートカット、そして○乳ちゃんが好きなもんで。
5.my鉋の切刃角度を測ってみると24°とやっぱり大切れ。向待鑿は会心の研ぎができたのに、鉋は全然ダメダメね。徐々におったてていくしかない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise