Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

住宅デーの「5行日記」

thread
住宅デーの「5行日記」

1.スズメにやられて出て行っちゃったツバメさん。その巣にスズメがいろいろ持ち込んでくるのでぶっ壊したと。友達の解体キング呼んだのかしら。
2.残業にならないだけでめっちゃ忙しい。2年前だったら何時間残業しても終わらないようなことが、定時でできるようになったのだから。
3.忙しくてヘロヘロ、それプラス天窓からの日射しを一日中浴び続けてグッタリ。プチ熱中症や、プチ脱水症状や、いっぱい水分補給しなきゃ、でもビールは飲まない。
4.妻と娘のバカ笑いにイラッとしながらキッチンでシコシコ。キッチンに立ってる時間はオレのほうが長いんじゃないの?料理はつくったことありませんけど。
5.枕草子を暗唱する娘、パパは文学作品の出だしを覚えるのが好きだった「恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。」や「永いあいだ、私は自分が生れたときの光景を見たことがあると言い張っていた。」とか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise